305970166_5447507171985567_2556434416545104819_n
ブルーバード 笑 
幸せを 運ぶ鳥?
何を 運んでくれるのか・・・
待ち受けにすれは いいことが?笑 

はや、10月になり、今週中には 気温が下がる予報の日本
11月並みの気温まで下がるとな・・・
マジ??
もう ロロには堪える寒さかな・・・
南国のフイリピンで 過ごしたいと、
考えてしまう 日本の冬 笑
まあ そうは言っても、先立つものが
無ければ そうもいかずですが。
ますます 円安の進む日本、日銀は
まだまだ2~3年は 政策変更はしないとか・・・
3年たてば 年金支給、さて 
どうなるのか 見ものですけど、アコは
生活が かかるんですよね 笑
今は 何とか 生活できて社会復帰を
果たしましたが まあ ロロには 
違いなく、いつ、コロッと行くかもしれない・・
もう 生活することに 少し疲れた気もしているけれど、
そう簡単には いかせてくれないんだろうな・・・

スクリーンショット (111)

ニノンを 受けている娘も 
どんどん 大きくなり、マニラで、生活

89345007_2256584494645552_4186754001544413184_n

セブの友人の娘も あどけない顔立ちが 
あッと言う間に おとなの顔立ちに 変わりだした最近、

ますます アコのロロ化に 拍車がかかる 爆笑