別に 身体じゃ無いですけど・・・・
ℙ人を 見る感覚が、笑 
職に復職して何とか 1か月が 過ぎようとしている。
で、 新人さんが 来て 何気に接っしていたけれど、
ちょとした会話で 僕 ハーフなんですと、
まあ 日本語は流暢で 日本人父親が タガログ語
厳禁で 育てられたそうで まったく タガログは
話せなくて 渡比もないらしい(数回)う~~ん 
尊敬するね、ただ 過去の自分なら それなりに
風貌見れば 気が付いただろうけど 今は さっぱり 爆笑
これって マヒしてる?ただの ロロ化?
まあ それでも 気が付けば 行動が、
理解できるようなジャンピノ 笑 
日本で うまく生きてほしいと 切に思ふ、笑

先週に 
307434951_2929807413831034_1764593603119338666_n
持つこと、久しぶりの手帳を 松阪屋で 
見つけて購入
帰りに 
307173837_2929807417164367_3194396209705744911_n
こんな機械を見つけた・・
外貨 ペソ 使えるかな?
とはいえ、日本やし 円対応なんやろうな、
調べてみようと 考えて 1週間経過 笑
円安が進行、そろそろ 日銀さん
かんがえなはれや・・・

まあ それでも 海外渡航が規制緩和されても
アコは お仲間に入れぬ・・・・
ワクチン接種 3回やもんね。・・・
まだ 2回やしね 個人的には もう 
3回目は パスやし、笑 

昨日は 帰り道、夜食弁当を パスにして、
307330555_2929391973872578_2918145750326412296_n
ちょいと お安い目のラーメンを・・
307213344_2929392130539229_7361396012276718407_n
九州豚骨ラーメン
307001324_2929392080539234_465713634045257714_n
麺は 博多風流と 同じ系列麺 
湯で具合を最初、固めとか 言うんだろうけど
最近 外ラーメン 食してないので
ラーメンとだけ オーダーすると 固めが、笑
まあ その店のおすすめだろうと 食し
307119955_2929392013872574_6135597669556721085_n
替え玉追加 爆笑
1玉無料なんで 
550円変わらず 笑
今時 東京で こんな価格は ないやろね、
数出して 儲けるスタイルなんやろね。
辛高菜を 入れすぎて スープ
飲み干せずだったけど 
まずまず、JRお茶の水駅 出て1分に
ありまする、笑

306316244_2924412251037217_183716354640252782_n
個人的には コロナ対策ダイエット&体力増強の
成果と 思いこみ 解禁したラーメン
涼しくなって 外食増えると 危ないやろな・・・
気を付けませう、
と、自分に言い聞かせ、笑