あっ・・・という間?
スクリーンショット (534)

倍・倍速・で・・
スクリーンショット (551)
色ずきました。

スクリーンショット (552)
見事に関東圏、すごいじゃん
ワクチン接種、なんの薬にも たってない?
最近になり マスク外しましょうキャンペーンが 
始まり、捏中傷のほうが パタイが 多いと
言われていたが そんなこた~関係なし

前ブログで うれしい知らせと 書いたばかり
しかし 日本は・・・・

まして 円安加速が する中で 

スクリーンショット (548)
なぜか 円ペソ 
4000台に 持ち直し
良い傾向だと 思うも、
まことに ほんとに もう・・・
てなもんで。

また ロロの籠り生活が 始まるのか?・・・
このところ やっとのことで 
体力回復に 精進してきたのに、

DSC_0001_BURST20220709221355783
ウエイトも 落としに落とし 
BMI正常値では あるのだが
ここで やめると マジ 引退生活しかないか?