共有させていただきます <m(__)m>


259862733_10223622401260303_7006004297717378585_n
(美人に なりましたが、化粧が 美味くなった?)

10年前には 嵌りこんだマラテのナイト 笑
日本で 仕方なく Pパブに行く面々は 
今か今かと 待ちくたびれているうううううう・・爆笑

もう少しです・・・
あとは 日本の頭の固い厚労省が
日本入国の緩和処置を 行えるかどうかだけ・・・
(これが 一番問題かも・・・)
フイリピンでは 観光省直々に 入国緩和を発表
駄菓子菓子・・・
観光ビザ発給の再開発表は 
今だ無、(^_^;)
まあ それも フイリピン 
そのうち 
爆笑

しかしだ、アコ まだ ワクチン未接種なので
もし 仮に 入国できるようになっても 
現在発表条件だと 
1週間後に PCRで 陰性で
なおかつ 自宅 7日隔離
14日間は 隔離生活。
(自宅隔離・・・自宅無いのですが・・笑)

んでもって 仮に 帰国しようものなら、
日本も 世界に入国規制を かけているので
日本人であれど 72時間以内のPCR陰性証明
移動制限、アプリ、で、
14日間自宅待機
緩和は ビジネスマンのみの 緩和政策
それも 会社に身元保証人みたいな担当者が
必要だとか なんちゃら・・・
それでも 行動制限・行動予定を 提出
まあ 頭固いお役所仕事最盛ですな。

そんなこんなでは まだまだ 道のりは 遠いフイリピン
とは、言うものの 観光業界(フイリピン)は 
おいでおいで、でしょうけど ムリっす。笑 

航空業界 飛ばしたい飛ばしたい、
規制緩和と 自社規制の緩和が 同時に 進まないと
増便は 来年以降かな~
需要と供給のバランスが なかなかね 進まんだろうな。

うずうず、そわそわ するけれど 本格的に
進むのは 来年・・・・

予定を立てることに 長けている日本人
目算は 来年3月以降ですかね~~~笑

あくまでも 世界のコロナが 終息、収束じゃなく 終息
してないと 難しいですけどね。

本日 祝日の日本
荒天予想が 東京は 雲はあるけど 晴れ
日本でも そろそろ ノーマスクを ちらほら見かける。
大概が ロロ 笑 ワクチンは 済んでるだろう年代が
多い、あとは 外人さん 多いよ、見た目、
感染拡大の進む 北欧人、
郷に入らば郷に従え、よな・・・爆笑
と 言いつつ マスクは しますが、
お出かけしますが アコも。

259753257_2671632466315198_5381872829983038924_n
今日は これ出ないでね・・・爆笑