250315479_2676338296003501_2913073151693492922_n

歯医者に 逝き月曜抜いたところの 抜糸を 
してきました。

250279336_2676338332670164_8121658774239594340_n
あれ 天下一品だ・・
お気にラーメンは 昨日 食したので、
気分変え

250072214_2676338409336823_6117558893449293617_n
4分
調味料後入れですな・・・

249189137_2676338449336819_859022345103903272_n
食し終わるころ とろみが (^_^;)
まあ インスタントやし こんなもんやろ。
250085142_2676338372670160_1241919477309991348_n
セブンおにぎりセットで 
いただきました。笑

251101969_2676309262673071_3870855926169717653_n
なにが あったのか?日本人女性が オールドブリッジから
身投げをしようと してたらしいが ・・・
旦那は フイリピン人 
痴話げんか? 旦那のぱろぱろ?
250558636_2676309212673076_214681340879276674_n
ああ~あ まだ 出ないかなあ観光ビザ 笑 
仕事も きつくなったし、通勤が 笑 
そこそこに 現場状況進捗も 進み、
必要ない人員も、笑

250925997_2676338489336815_8403543573575620648_n
幕張豊砂駅と 命名された
でも まだ 1年半は かかりますが、
土木担当分は 大体終了で 後は
建築ですな・・・

242641527_2675867402717257_6873662548437770496_n
でも やっぱり これが 美味いわ、

支離滅裂に なってるな、笑 おしまい