なぜ???
週4作業日で 2日、アクシデント・・・
2日間は 昼抜きで 1日終了

1回目は 重大、1歩間違えば、
重大災害・・
2回目は あらかじめ、説明しているのに、
安易な施工で・・
線切断

もう あきれ果て 物も言えぬ
(だから 書く、爆笑)

勤務表 飯も食わずなのに 昼休憩 60分計上
無能な管理者は、現場にさえいない。
(居ても 役にたたなかった我もですが、笑)
もう こりごり。
それも あと1月ガマン、
契約先の派遣会社の営業も、有給消化の相談しても
なしのつぶて、
とりあえず まだ 退職してないので ナは伏せる、笑
まあ やめれば 忘れちゃうけどね。

10月の勤務は 本日で 終了、早いものだ。
来月 11月で ちょうど 1年ですが もしかして、この数年の
契約期間でも 最長かも・・・(^_^;)
ほとんど 11月か 12月には 契約を 切るのだけど
個々は 昨年12月が最初 コロナで 仕事も
うすれたので なんとなく いましたけど、
もう ごちそう様ですわ。笑

と言うことで 帰りに 宣言解除 時短解除で 
あいてると踏んで お気にラーメン経由で 帰宅

250320183_2675867366050594_7641060015523941826_n

秋葉原 百年本舗 
肉汁醤油ラーメン 
うまし・・・


248593101_2675867306050600_2277531560628975447_n

いんスタ登場回数 多めと、コメント 頂いた 笑


242641527_2675867402717257_6873662548437770496_n

麺も スープも 我、アコのハートに ずきゅん 爆笑
余は満足 笑

帰りに 天然

243038348_2675867506050580_2835482077609000985_n

鯛焼き食べながら 家路に 爆笑

でも 疲れました・・・・

あすは 歯医者だな~~!


249637340_4552363028144555_2325715450203656345_n

ロングウイークエンド フイリピン

お盆だね。