245847357_2674439256193405_3073716555884640029_n
手前の子、まだ FBで 繋がりあるけど、
他は 知らん・・・と 思いきや、おるがな、爆笑 

マニラでは、KTVが OKに なったと 聞いてはいたが、
セブも OKに なってるみたいやね、笑 

この店内風景は・・・・・






じゃね?
爆笑

生活苦のババエ達には とっても 優しく 
う~タン OK
してたらしい・・・しらんけど。
まあ 再開しとるようだし え~~~んじゃない。

ここから、渡比して バカやれば、
確実に
困窮邦人確定だろう。
不労収入でも あれば 話は 別だが 
そんな 器量は アコには なし、爆笑

August-Progress-Update-02-scaled
CEBU  CCLAX
244421427_1935076843327600_5384828850941136493_n

つながりました、日本は まだ つながらんけど (^_^;)


243030970_2674462532857744_1104969542018972142_n
こんなに 盛り返ししそうだったのに・・
241546416_2674462479524416_2849525544423408323_n
暴落 ? BTCでは 当たり前の下落だと 思いますが、
これを FBに UPしてると、
連絡のないPナが 爆笑
アコ 持ってませんけど・・・・爆笑

あれば とうに セブおるわ ・・・・
このところ ブロガーさんの ティック トック?
見てよろコンドル ロロアコ 

あ目風呂で

o0600080015002336178
こんな写真を UPされておる、
美香お姉さま

ぐそくは ぴくりいとも しませんが 
セブ渡れば ピクリと するかも。
爆笑