身長が 伸びてる?爆笑 

170cmだと 思い込んでただけか? 


検診の診断が 出ましたが、予想に反し再検査も現状では

無く、3か月後に 血液・尿検査を してくださいと・・・・


内臓脂肪 5mgアウト

これステロ―ル値 8mg アウト

たいしたことはない、笑 


血圧も ほぼ正常 無難だな・・・・・


でもって本日、バリウム飲みました・・・・終了後 下剤飲みました、まだ バリウム出ませんけど・・・・

ただ おなかの調子は 悪い・・・・お出かけできない。笑 


昨日の肉のあと 何も食べずに いたので 健診後 腹が

バリウムで 一杯に なってたと思うけど、買い食い 笑 


 行い、

女性だし なんか新鮮 爆笑 

駄菓子菓子、返事するも 食生活は?と 聞かれ、ほぼ 

セブン食堂と 答えたら 笑ってた、でも ほんとだしね 爆笑


アンサーメールしますということだけど なんか メンド―だな。

爆笑 

 

ブドウパンと ドック風ウインナーパン & アイスコーヒー

腹を 満たし 駅のトイレに 駆け込む 爆笑


その後 平日にしか行けそうにない区役所、そろそろ あきらめて マイナンバーカードを 作成 受け取りに・・・・

これで 住民票とか セブンで 出すことができる、(必要?