Most Old Beautiful love songs 70's 80's 90's |Best Romantic Love Songs Of 80's 90's

 83162421_2220671968236805_199199728489988096_n

 日が昇り 日が沈む・・・ 人の生活はそれが当たり前・・・

 82788824_2223445984626070_2311341576669888512_n

 日暮れが 我がコンドからも 一望できることに 今更に 気がつく・・・・
 行動パターンが 完全に 逆転しているので 見ることがなかっただけ。

 久しぶりに 車持込の排ガステストに 立会い、ラプラプに 行きましたね。
 しばし お付き合いをば・・・

 83579597_2223446594626009_2406902958328381440_n

 会場は ここ 

 83798398_2223446284626040_4033323364410982400_n
 
 何年ぶりだろう? 

 83433578_2223446484626020_7458295676842016768_n

 ここは 我がバイクが 全盛の頃 約5年前か、年毎に 排ガステストを
 受けないければならないフイリピン 我がバイクも ご他聞にもれず
 受けてました、バイクの車検みたいなものです、それ以外は 年間の
 保険料を 払うぐらいだったと 記憶していますが、もう わかりません。
 そのときも JUNレンタの親父に 聞いてやりましたね、今回 長期で
 車を借りているので(それも 格安で、笑)このタイミングで 排ガステストに
 なりました。

 82905196_2223446251292710_6223552876287885312_n
 
 なのでね ここは 朝から 渋滞 爆笑 バイクのときは 7時前には
 来ていましたよ 笑 
 でも そのときは もう開始されてました、、、仕事熱信なのか ただ
 熱い時間に やりたくないのか? わかりませんけどね、
 ただ このテストは 車検みたいなもので 終了後に 書類が 配布
 されるのですが 当時は 代書屋みたいなのが 至る所で 客引き
 なんか 今回も いましたけど その辺は JUNに 任せて 今回は
 見るだけ、なのでね 車の書類完了まで 2~3日かかり 車は 
 本来使用が 規制されるのかも知れないのですが(レンタルには?)
 ははは そこは フイリピン まあ その場で JUN 乗って帰っていいよ。
 笑 もう滞在も 少ないので 気をきかしてくれたのかな、笑 
 前日に 飯を食べて 自宅帰り 朝は7時でいいよと いわれ(車返却ね)
 まあ バイクでも いいやと 思いましたが 苦い経験のあるアコ・・・
 夜のうちに グラブタクシーの登録を スマホで 敢行 笑 
 まあ ありがたいことに 今回の部屋WIFIは アプリダウンロードも 
 さくさくなので 無事ダウンロード完了 いつでも こい。笑 
 これで 心置きなく 飲めるってか・・・・
 まあ 乗っていても 飲みますけど かならず駐車場で 寝てから帰るので
 飲むと 帰宅は 朝 汗!!!! だから 昼夜逆転当たり前・・・・・

 83030641_2223446221292713_5060419502819246080_n

 手書きナンバーまで 補修してくれるんだな、笑 

 82979023_2223446084626060_7972408811270963200_n

 オイル漏れのチェックかな? 車の手数料は かなり高い、5000ペソほどかな
 まあ 日本に比べれば ぜんぜん安いのだけど 車管理は 完全に自己管理の
 世界のフイリピン まだまだ ぼろぼろの車も 現役で 笑 
 ミッション車も まだまだ多いです 我の借りてるのも ミッション車
 運転しずらくないのと 言われますけど これはこれで 楽しいアコ 
 楽なオートマが いいのでしょうけど、問題ない。(たぶん今は・・)
 
 予定は未定のフイリピン 5年前も こんなだった 笑 
 終了後は 親父が書類を 待ち持ち帰るから いいよと 言われて
 眠さ100%のアコは マリゴンドンに・・・・
 完全に 落ちました、こんなじゃ 他は何もむり 爆笑 

 83300190_2223445911292744_2495340183243718656_n

 起きたのは 夕日がない時間 笑 これで 本日も 夜は 眠れん・・・・
 と ・・・ 結論は 飲めば眠れるかも・・・・ぶほっ ンなことあるかい・・・
 ははは ただ お気にあいたいだけだろ・・・爆笑 
 まあ そうなんですけど なんだかんだと アコが勝手に お気にと
 いうだけですから お気に様は 知ったこちゃねえ 爆笑 
 なのでね 昔も今も 変わらず 馬鹿騒ぎを 繰り返すアコ、、、、
 最初はね、やめておこうと 思っているんですよ、、、、、
 おとなしくカラオケしとこうと、いつも 考えてます、、、けど 
 どこかで スイッチが はいります、爆笑 お気にが他の指名に
 移るたびに テキーラ 爆笑 今回は 釘を刺されているアコ、飲んだら
 なにも覚えてない イカウ NOOOO GOOOODね、、、、嫌われてます
 あははは そのくせ アコが 飲まないと 自分で飲んで パタイしますけど
 それは 仕事だから? 爆笑 まあ そんな仕事が KTVですからね、
 まあ ここは お持ち帰りは 禁止なので アフターは 当事者まかせ
 擬似恋愛でしょうからね 信じるか信じないかは ご想像にお任せ 爆笑  
 
 83757344_2223445794626089_3146408838215761920_n

 変顔してるので 載せてもよいか・・・はははは いや やめておこう・・・
 こいつ かわいいので これ載せると 客が・・・・爆笑 

 82645395_2223445841292751_4382285222373228544_n

 で おなかすいた定番、えっ? チキン食べたいと お気に様、・・・・
 アレルジー持ちなんですけど・・・・大丈夫 薬ある おい・・・
 あかんやろ・・・テキーラ飲んで 薬なんか 効くかい・・・・
 案の定ですけど もう知るか、わが身が テキーラに はしりました 爆笑 
 これで 朝ねむれんやろな~ (シケベな意味でなく)酔いが さめない限り
 寝れんのです・・・・苦しくて 爆笑 思考は 正常なんですよ、ぜんぜん
 が 昨晩は 残り方が半端なく、やっと 抜けてきたので ブログを
 書き直してます・・・・はははは。
 しかしな~ここの子も 長い子は長くて 店を移りません、
 渡りあるく猛者も 中には いるようですけど 
 我がお気にグループは しつこく在籍、爆笑 中には 関東に
 いる子も いますけど、、、お気には はやいとこ ぼた餅に 乗って
 ほしいですけど、、、、じゃないと アコ パタイしますよ 爆笑